top of page

2026.9.1内村コースケ写真展      「犬と歩けば心がつながる~長野市『犬の散歩ができる公園』景~」     もんぜんプラ座3F市民ギャラリー

  • hase
  • 11 時間前
  • 読了時間: 1分

更新日:4 時間前

8月1日から1か月間、DOG CAFEわんぴーすイオンモール須坂店で開催した写真展には、大勢の方に足を運んでいただきました。

・心が癒された

・とてもいい写真ばかりで楽しかった

・人がみんないい顔をしているのが印象的だった など

嬉しいご感想がたくさん聞かれました。


長野市民新聞、信濃毎日新聞、中日新聞でも取り上げていただきました。


ご来場いただきました皆さまと会場を提供いただいたDOG CAFEわんぴーす様に心から感謝申し上げます。ありがとうございました。


撤去前の店内
撤去前の店内

9/1開店前にパネルなどの撤去に伺いました。

そしてその足で次の会場となるもんぜんプラ座市民ギャラリーへ。

3階エスカレーターを降りた正面
3階エスカレーターを降りた正面

こちらの展示は、約90点。一連の写真展の中で最大となります。

わんぴーす様で未発表の作品も多数あります。

写真撮影にあたって、特に「笑ってください」なんて言わなくても、飼い主さんたちは自然と笑顔になったり柔らかな表情をされたりしているのが印象的でした。犬たちは、いろいろな表情をしていますね。どの子も味があって見ていて楽しいです。


9/8 17:00までです。

是非おでかけください。


 
 

人も犬も安心して暮らせる街は、きっと誰にとっても心地いい。

bottom of page