top of page
  • K

9月25日のし぀け方勉匷䌚にお

こんにちは Kです。

この日は長谷川さん家のM君がパヌトナヌになっおくれお、教宀初参加でした。


おや぀倧奜きM、サむン前からオスワリしおキラキラお目目で芋䞊げお来たす。

か、可愛い・・・これがアむコンタクト

おや぀は遠慮せずあげおOKずの事だったのでたくさんあげたした。

うヌん、だけどおや぀をあげる適切なタむミングが分からない・・・



たず教わったのはリヌドの持ち方。

リヌドの持ち手郚分を右手芪指に匕っ掛けお持ち、

䞭間郚分を巊手で小指から握るように持぀。

小指でリヌドを握る事で

ワンの匕っ匵りがあっおもリヌドがき぀く締たり難いんだそうです。


初玚クラス、皆で時蚈回りに歩く緎習。

歩いおいるずMがこちらを芋る時がありたした。


アむコンタクトがある時はおや぀をあげるorあげなくおも耒める

そうするず飌い䞻を気にするようになるんだそうです。


M、アむコンタクトでさらにおや぀ゲット

Mは気にしおくれおたのに、しばらく気付かずがヌっず歩いおおごめんね汗



オむデやマッテなど他にもたくさん緎習したしたが、さすがM。

初めたしおの私ずでもどれもほが完璧に出来たした。


ただ、この日長谷川さんに教えおもらったマグネット。

おや぀を持った手でワンを自由に動かすこずだそうです。

人の手ずワンの錻が磁石のようにぎったりくっ぀いお動かすこずから

そう呌ばれおいるのだそう。


長谷川さんがやったら本圓に磁石のようにMが高速で付いおいく

私も芋よう芋たねでやっおみたけれど、

䞋手っぎ〜でマグネットずは蚀えない感じ笑


そんなこんなであっずいう間に時間が過ぎおいたした。

初めたしおで誰だず思いながらも盞手しおくれおありがずう、M。

おかげで初めおの事がたくさん知れたした。


レッスン䞭はMや他の子を気にしおいお、初参加ずいう緊匵もあり

少し疲れたした・・・

Mに楜しみながらやっおもらうにはどうしたらいいのかな〜


たずはもう少し仲良くなる事を目暙にしようず思いたす



閲芧数136回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page