2022.9.17 BBQ&お散歩会

更新日:10月27日

コロナもあって、久しく行っていなかったBBQ&お散歩会を木島平やまびこの丘公園で行いました。

パドックのイベントの晴天率の高いことといったら!

みんなが集合したら、まずはテント張りです。その間、わんたちはちょっと繋がれていてね。

さて、これでよし。コロナなので、大勢でコンロを囲むことのないよう、今回はふたりで1台使わせてもらいました。

食材はこちら。以前は、食材を持ち込んでいたけれど、今回は手ぶらでBBQです。楽ちん。いつもは食材を大皿に盛るらしいけど、今回は個別にパックしてもらいました。そうなると内容がちょっと寂しくなるかも、なんて言われていたけれど、いやいや、十分ですよ。

そしてこちらはおまけのニジマス。元気がいいです!

わが家の甥っ子がニジマスをさばいてみたい というので、公園スタッフのNさんに教えていただきながら初挑戦。

お肉に野菜に

魚も焼いて。お腹がいっぱいになりました。

〆は、関西風ミックスジュース。

食べて、しゃべって、楽しかったね!そしてわんたちのお楽しみはこれからです。


ダリアが見ごろで、わんたちは写真のモデルに。かわいく撮れたかな?

ドッグラン。Sちゃんの飼い主さんは、「うちの子、走るかなぁ」なんて言っていたけど、心配をよそにいっぱい走ったね~。D君は、ウォンウォン吠えながら。まさに猟犬の本領発揮といったところです。楽しそうだったね。

犬だらけ。・・この二人は何をしているのかな?笑


臭いをかいだり、

走り回ったりして、わんたちも楽しかったでしょ?


お天気にも恵まれ、楽しい1日でした。人もわんたちも大満足でした。

閲覧数:84回0件のコメント

最新記事

すべて表示